PRIVACY
5月
31
DIARY

Moment

おはようございます!!

晴れやかな天気が続き、ナツを感じる気温になってきましたね!!

夏生まれのTakanoは今から楽しみでなりません!!(*^^*)

 

でも急に気温が上がると、体調を崩しやすくなることも・・・・

これは何か対策を打たねば・・・・・

何か精の付く食べ物を・・・・・

 

 

ということで!!

写真 2017-05-29 13 35 37

うなぎーーーーー!!

浜松へ行った際にいただいてきました!!

浜名湖でとれた天然ウナギに身も心もエネルギー全開になりました!笑

 

元気になったところで、連日ブログを賑わすPRO CHIKURAについて!

Takanoも参加、前回のルーキー研修に続きカメラマンポジションです

写真 2017-05-27 20 08 36

イベントで写真を撮るうちに、写真の楽しさに目覚め始めております。

一眼カメラ欲しい・・・笑

今回も素敵な写真が撮れました!

写真 2017-05-27 11 22 30

写真 2017-05-27 9 12 44

会場にはいたるところに9GATESのロゴが!!

 

写真 2017-05-27 11 52 28

ルーキーたちでBBQの準備を。

写真 2017-05-27 9 57 11

みんな初めてのサーフィン観戦。

レベルの高さにみんな魅入っていました。

写真 2017-05-30 1 20 34

大会もひと段落したころ、みんな口々に

「サーフィンやってみたくなった!」

とのこと。ゲーツでサーフィン部やりますか!?

 

なかなか貴重な経験を得たメンバーたち。

刺激を受けて、今日も行ってきます!!

 

 

 

 

 

最高の夏を!!

2017-05-31DIARY