10月
14
DIARY

misawa classic

こんにちは

残暑も過ぎ、段々と過ごしやすい気温が続くようになりました

間も無く冬の訪れを感じる時期になりましたね

 

本日は青森トリップの続きをお伝えしたいと思います

トリップの目的はmisawa classicの観戦でした

日本では珍しいロングボードsingle finのみの大会です

毎年観戦に行っているのですが、今年は芸能関係の方も参加され、Blueにも掲載されます

 

観戦前の腹ごしらえは決まってこちら

赤のれん

こちらはばら焼き発祥のお店です

ばら焼きとは、大量の玉ねぎと牛豚のばら肉を醤油ベースの甘辛ダレでからめ、鉄板で豪快に焼き上げる

 

なんと、これで一人前

ボリューミーですね

赤のれん – 【三沢市観光協会】 青森県三沢市観光ガイド 来て!みさわ (kite-misawa.com)

 

腹ごしらえをすませ、いざ会場へ

各選手それぞれのstyleで大会を盛り上げていました

今回も素晴らしい大会となり

サーフィンをされる方は三沢へ行かれた際はぜひ、お立ち寄りください

 

DB Osakabe

 

2023-10-14DIARY