3月
22
DIARY

Mirror

おはようございます!!!


東京はだいぶ気温が上がってきて
桜の開花ももうすぐですね
梅の花もちらほら見受けられます
{3F12B427-1BDC-49D1-993E-36DB57119736:01}

もうすぐ春すね!!

本日のブログ担当は
リーシング事業部Muranakaです!
今日は1冊の本をご紹介します
上長から譲り受けた
「鏡の法則」
という本です
実話を元に作られた物語だそうです
「鏡の法則」というのは
「目の前に現れる物事は、自分自身の内面をあらわしている」
という考え方のことで
心理学では「投影」というそうです!
言い換えると
自分の周りの人や、周りで起きていることを見れば、自分の心がわかる
ということなのだそうです!
自分ではそのつもりがなくても
自分の心は、良くも悪くも
何かしら自分の身の回りに影響する
ということですね!
どうせなら良い影響を与えたいですね
そのためには日頃から
あらゆることに、人に目を向けて
常に感謝の気持ちを持って
心を豊かにする
これが大事なんだな、と
改めて思いました
興味がある方は読んでみてください!
{004A61B6-6FA2-4AA6-97ED-E0FC82B3EF58:01}

さて、本日は
CARABAN9 HOKKAIDO
開催です
今回参加出来ないのが残念ですが
私はリーシング事業部として
やるべきこと、今出来ることを
しっかりやりきります!!

それがメンバー、キャスト
9GATESに関わる全ての人に
良い影響を与えられるように…
今年度残り10日
日曜日も休んでいたら勿体ない!
今日も全力で
いってきます!!!


2015-03-22DIARY