6月
24
DIARY

Mirror

はじめまして

6月より9GATESメンバーに加入いたしましたRM Sakaiです

 

先日、入社準備の為に健康診断をしたら、なんと身長がまだ伸び続けており

171cmありました

9GATESで大きすぎる女子を見かけたらsakaiです笑

よろしくお願いいたします

 

さて、梅雨真っ只中、、

この時期になると必ず思い浮かぶ場所があります

 

それは・・・

3

ボリビアにある『ウユニ塩湖』 です

 

 

塩湖とは読んで字の如く『塩の湖』

 

雨季になると見渡す限り真っ白の塩の大地に水深5cm程の水が張ります

塩湖自体が光に反射し大きな鏡になります

空、雲、虹、星

全てが湖面に映りこみます

 

ロマンチックな星空

2

夕暮れ時や朝焼け

7  9

どの姿もとっても素敵。。。

標高が高い場所にあることから『天空の鏡』とも呼ばれています

 

ちなみに乾季の姿↓↓↓

4

こちらの姿も素敵ですがやはり雨季の姿に私は魅力を感じます

 

雨季にしか現れない絶景

梅雨は憂鬱になりがちですが

雨の日にしかできない事、味わえない楽しみを見つけたら

きっと雨の日が楽しみになりますね

 

それでは本日も素敵で楽しい一日となりますように

8

2016-06-24DIARY