11月
01
DIARY

minakami camp

こんにちは!oumiです

この度cs事業部に異動しました

今後ともよろしくお願いいたします

今年の夏は群馬のみなかみに初キャンプへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気のいいお蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べた後は、キャニオニング!!!

みなさん、キャニオニングって知っていますか??

ラフティングはボートで川下りをするのですが、キャニオニングは生身で川下りをします。

上手く川に流されながら下っていきます。

なかなかハードでした笑

開始早々20mの滝を落ちるというミッション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も大変でしたが最初に滝から落ちたので他はなんとかこなせました

そして夜はBBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初キャンプは大満足ですぜひまた行きたい!

はまりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-11-01DIARY