6月
18
DIARY

Midnight Office Party 2

Gooood Morning☀

Rookie、1番の盛り上げ隊長、SALESのWatanabeです!

 

先日の二次会のPartyの様子を引き続きご紹介します☆

 

Party好きなGATESは、当日のために朝からこだわりぬいたセッティング準備♪

securedownload[1]

 

「こんな所で毎日ランチするなんて羨ましい!」

「オフィスじゃなくて本格的なバーだね!」など

数々の嬉しいお言葉を頂きました!

 

メンバーで仕込んでおいた自家製サングリアはあっという間になくなっていました!!

securedownload[1]

 

入社して、まだ?もう?二か月過ぎようとしていますが、

日々GATESで学び日々GATES愛がおさまりません。

 

「新入社員とは思えないくらいしっかりしてるね」

「ここまで気遣いできる若者に出会えて感動したよ」

 

と、多くの方にお褒めの言葉を頂きました。。

 

GATESでから教わり、確実に昨日よりも今日、

今日よりも明日へと成長していることを実感した一日でした!!!

 

GATESには感謝しきれないです!

今に感謝すること今に満足しないこと

 

まだまだスタート切ったばっかり!

比べられないほどのスピード、成長力をつけ、

益々勢いづけてGATESを盛り上げていきます!!!

 

 

 

 

 

2015-06-18DIARY