8月
17
DIARY

menuma

こんにちは!
Sales support のOyamaです🌼

memberの皆も思い思いの場所で
お休みを過ごしていますね😊
私も行って参りました!群馬県!!

今回は、車でゆっくりと帰省🚗
実は埼玉にも少し縁があるので、
埼玉の懐かしい味を楽しみながら帰省したかったのです😋🍴
埼玉といったら、焼きそばとフライも美味しいのですが....

行田市にあるNecoというお店のスープカレー!


久々に行ったら、お店が大きくなっていてビックリ🍛!
ここのスープカレーは絶品なので、埼玉に行った際にはぜひ😊

次に、熊谷の妻沼神社に寄りお参り🙇‍♀️

妻沼神社は縁結びで有名です🕺

縁とひと言でいってもいろいろなものがありますよね!

恋愛や友人だけでなく、人との繋がり、お金や家具、ペットなどいろいろな縁があります!

私は、新しいご縁を!と言うより、
今ある縁を大切にできますように、と御参りして出発🚗

ちなみに、この妻沼神社のすぐ側にある甘味処にある
梅のかき氷がとっても美味しいです😋🍴


なんと上にかかっている梅はお店の方の手作り👵
すごく美味しいので行った際には是非食べてみてください😊

と、思い出の場所に立ち寄りながら実家に帰省☺️
先日のcast総会では九太郎と門太郎のお世話に徹していたOyamaですが、
実家では犬3頭と猫2頭居ります🐶🐱

どの子も元野良だったり、里親や、譲り受けたりなどそれぞれご縁があってお迎えした子達です🤝


愛犬も待っていてくれたようでゆっくりと一緒に時間を過ごします🐶
写真は真顔ですが笑
久しぶりに甥っ子ともお出かけを計画しているので👶✨
残りのお休みを楽しみ、パワーチャージしたいと思います💃🌼

みなさんも夏風邪、夏バテには気をつけてお過ごしください💁‍♀️✨

2019-08-17DIARY