6月
12
DIARY

Memorabilia

Good morning!

Sales Gunjiが担当致します。

全国的に梅雨入りの発表がありましたね。

蒸し暑い日々が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

ゴルフセット一式手に入れた私は

毎週のようにRookieの頃からお付き合いさせて頂いてるCast I様にご指導頂き、徐々に上達しております。

 

先日引越しを完了させましたが

荷ほどきしていると

なつかしいものがでてきました、、、

内定式へのチケット

内定が決まった翌日

こんな素敵な招待状が

当時まだ沖縄にいた私の元へ届き

感動したことを今でも覚えております。

些細なことも、こだわりを持って取り組む

すごい会社だなぁと素直に思いました。

思い出の品を見つけた私は

自分はCastmember、家族へ

感動を提供することができているのか?

と問いかける良いきっかけができました。

初心に戻って

自分の大切なひと人たちへ

感動を届けるために

何ができるか?

常に行動で示せるよう

日々自分自身も邁進して参ります。

Gunjiの思い出の品のお話でした。

2020-06-12DIARY