10月
10
DIARY

meets

おはようございます(^^ゞ

昨日はOhataと共に、すっかりお馴染みのGOGYOへ行って来ました♪

目的はと言いますと、
CASTのF様にお会いする為ですキラキラ

GATESでは、本当にCASTとの距離が近い!
それも1人の社員 対 CASTではなく、
GATES meets CAST!!

その為
担当かどうかに関わらず、多くのCASTにお会いする機会に恵まれます(^^)

大変気さくで、お会いする度にこちらが元気を頂くF様ドキドキ

美味しいお料理と共に、話も弾みあっという間に時間が過ぎてしまいます…しょぼん
次はゴルフ練習をご一緒しましょう!!とアツいお約束。
CASTは鏡
まだ見ぬ自分の鏡 CAST もっともっと多く出会いたい!
待っているだけでは始まりません。
立ち止まることなく前進するのみあし
今日も清々しい秋風のように元気よく
行ってきます!!
Higa

2014-10-10DIARY