10月
08
DIARY

meat!

おはようございます!!

本日のBlog担当はLEのMuranakaです☀️

 

昨日のBlogでは

「読書の秋」

ということでしたが

 

やはりMuranakaは

「食欲の秋」✨

 

ということで

今回は食レポです☺️🍴

 

前々からずっと行ってみたかった

 

加藤牛肉店

 

先日ついに行くことができました✨

 

 

場所は銀座

落ち着いた路地にそのお店はあります

image

 

山形牛の専門店であるこちらのお店

メニューはなく

ひとつのコース料理のみ

 

食前酒の後

早速出てきたのが

 

image

 

自家製の山形牛コンビーフ

 

8時間煮込んだ山形牛を

食感を残すために全て手でほぐしているそうです✨

 

私が知ってるコンビーフと違う…!

濃厚な牛肉の旨味と風味と

口の中でほどける食感に感動!

 

お次は牛肉のお刺身

 

image

 

脂身がとっても甘くて絶品!

 

 

 

そして

サーロイン、フィレ、ランプ肉の食べ比べ✨

 

image

 

image

 

それぞれ異なる旨味や食感を堪能!

 

 

お肉本来の味を楽しんだ後で出てきたのが

 

image

 

ハンバーグ!!

こんなに口どけの滑らかなハンバーグは初めて!!

 

 

そしてそして

牛尽くしのコース最後の締めは…

 

たまご粥の牛しぐれ煮添え

 

image

 

カレー

 

image

 

いづれか選択することができます♪

 

image

 

お肉のエキスがたっぷりのスパイシーなカレーも

優しい深い味わいのたまご粥も

 

最後までとても心満たしてくれるお料理でした☺️💕

 

みなさんも是非行ってみてください♪

※人気店なので予め予約されることをおすすめします!

 

 

 

さて、今回一緒にごはんに行ったMemberは

 

Kaneoka&Tanaka

 

部署は違えど

同じ年に入社し

同じBack Salesで頑張ってきた

 

心から信頼をおけるMemberです

 

日頃の反省や

これからの目標

私たちBackSalesだからこそ

できることについて

じっくり語り合いました

 

下半期突入し

具体的な目標も定まりました

 

後は目標に向けて

とことんやり切ります!!!

 

それでは今日も

行ってきます!!!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

 

2017-10-08DIARY