PRIVACY
5月
30
DIARY

May

本日はoyamaが担当致します!

 

通勤電車内の人ももとに戻りつつあり、

コロナからの回復を感じ嬉しく思います!

 

9GATES.もずっと飲み会や大きなパーティーは控えていたので、

 

緊急事態宣言が解除され、行ってまいりました!!

 

場所はこちら!

 

ちょこちょこmemberから話は聞いていましたがなかなか来る機会がなく….

 

 

今回ついに来ることができました!

 

 

まずはhigaおすすめの、柴漬けタルタルのから揚げ…!!

 

これがめちゃくちゃおいしい!!

 

ほかにもおいしいものをたくさん頂き..

 

実は今日、ここへ来たのはinoueのBirthdaySurprise!!

 

 

今か今かと待っていたその時、私に一本の電話があり

急遽会社に戻ることに…

 

inoueのバースデーソングを歌ったら向かおうと、鞄を持って準備をしていたら

暗転、『oyama、inoueおめでとう~!!』と!

 

 

6月のことで頭がいっぱいだったので5月ということをすっっっかり忘れていたので、

 

わたしもか~~!!!とビックリ!!

 

 

入社して1年がたち、いろんなmemberのSurpriseに参加してきて、

これは気づくことないのか…?と思うことがありましたが、

 

気づかないものですね!!!!

 

 

memberがキャストの方に素敵なサプライズを送った話をよく聞いていたので、

実際にサプライズを受けとれたことがとてもうれしいです

 

素敵なバースデーを送ってくれたmemberに心からありがとうを伝えていきます!

 

 

29歳は、グッと大人な女性になれるよう、内面から磨いていきたいと思います。

 

 

 

2020-05-30DIARY