12月
09
DIARY

MARU

こんにちは。LE oumiです。

 

皆さんご存知、GATES memberはみんな会社の近くに住んでいます。

この度、わたしも仲間入りしました

八丁堀というとみんなからオススメされるのが、MARUです

引っ越す前にmemberと行ってきました

酒屋さんが経営していて、1階がスタンドバーで、2階と3階はワインバルです

店内にはお酒がたくさんありますが、店舗で売っているお酒を500円で

持ち込み可能だそう

ワインに合うおつまみから、

焼酎、日本酒に合うおつまみまで種類が豊富です

飲みすぎ食べすぎになります

立ち飲みなのでサクッと行けていいですね

近くに住んでるmemberfも多いので他にも良いお店を開拓します

ますます寒くなって年末感が増しましたね!

みなさま体調にはお気をつけください

 

2019-12-09DIARY