5月
12
DIARY

Many thanks to you☆

Goodmorning

Sales の nishizono です

GW明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・?

img5170a320zikazj

お天気が良い日の、涼しい風が気持ちいい季節ですね!!

わたしの大好きな言葉に 「一期一会」 があります。

いつも大切にしていたいなぁと思っていることのひとつが

「人との出会い」「人と人の縁」

ついつい自分の事を最優先するのが人間の性ですね・・・。

相手の事を考えるなんて、面倒くさい!!

まずは自分でしょ。

余裕がないとき、特にそう考えてしまいがちなんですが・・・。

でも、よくよく考えてみると

周りからいろいろアドバイスをもらったり、サポートしてもらっている。

自分ひとりでできることなんて、絶対に無いんですよねっ

13041409

自分自身の気持ちや行動は自分の意思でコントロールできるんだから、

まずは、自分が感謝の気持ちを言葉で行動で表現できればいいなぁと思います☆

感情的の起伏が激しいタイプなので時には・・・ 笑

そうすることで相手にも伝わるっ!!  そう思いました

 

5月8日は Mothers day

GWのお休みで散策し、ささやかなGIFTをプレゼントしました

ダウンロード    images

いつも、ありがとう  ♪

2016-05-12DIARY