4月
21
DIARY

Make up!!!

Good Morning!!!!

 

春の陽気に誘われて、外に飛び出したくてしょうがないYamamotoです♪

今日は、’15Rookieのちょっと変わった研修の様子をお伝えします!!

 

17708_814820618599875_5441430430313665367_n

 

 

 

 

 

????????????

一瞬なんだろうと思われますよね?

実は今日、Rookie女子のメイクアップ研修だったんです!!!

 

 

 

image1 (3)

 

真剣に先生のお話を聞くRookieたち

今回、メイクアップ研修をやってくださったのは、

弊社代表Mochidaのトライアスロン仲間の佐藤統二郎さんです☆

 

 

普段のメイクでも十分かわいい皆ですが、

メイク研修が終わった後の皆はいつもよりも何倍も

自分らしさが引き立っていて、

キラキラ輝いて見えました(*^_^*)

 

 

 

 

 

「豊かさを、体現する」

 

 

9GATESが掲げる4RICHを私たち自身が体現することで、

周りの人へもその豊かさの輪を広げていきます。

そのためには、

見た目も中身も常に磨き続けていかなければなりませんね!!!

 

 

 

11173381_814820571933213_4193494102079396607_n

 

自分をどう見せるのか、見せたいのか、

常にそのときの自分の一番を見せられるように、

そして、毎日そんな自分を少しでも超えるために、

9GATESで働く理想の自分に少しでも近づくために

 

それでは、今日も

行ってきます!!!!!!!!

2015-04-21DIARY