5月
06
DIARY

Make perfume

おはようございます☀

GWも最終日ですね!

みなさんリフレッシュできましたか??

最近オーガニックアロマにはまっているMuranaka💡

初のperfume作りを体験してきました🎶

作る手順としては

約100種類程のアロマオイルを

ひとつひとつ全部嗅いで

直感で「いい!」と思った香りを10種類選び

それを混ぜ合わせるというシンプルなもの

83C036B5-3D8B-4DD2-A0C5-0D27BA6DA753

何も考えずに混ぜ合わせて大丈夫なのかなと思いきや

完成した香りはびっくりするくらい自分好みの仕上がりに✨✨✨

8452CD87-92CB-4B32-8B55-7D27FB40DA1A

香水作りの教室の先生曰く

香りにはそれぞれ心身に与える影響があって

好きな香り=今の自分の身体や心が必要としているものを補ってくれる香り

なんだそうです💡

リラックスや集中力UPなどの精神面での効果から

代謝UPや消化機能UPなど身体的な効果まで

アロマにはいろんな影響が期待されてるみたいですね😌🌸

自分だけの世界にひとつの香水🎶

気分が上がります✨

23CC2E4D-D319-4520-B6CB-96B9C54EA6EF

9GATES にもオリジナルフレグランスがあるのをご存知ですか??

「特別な時間」

という意味を込めた9GATESブランド

R.hoursシリーズのひとつです✨

ルームフレグランス

5D8224F0-1C13-4CED-85A6-BDF990815994

アロマキャンドル

E8F95088-CF28-4C35-A044-1C1FF2D09E06

ご興味のある方は

9GATES Ginza Officeにお越しの際に

スタッフまでお声かけください😊♪

それではみなさま

連休最終日、良い一日をお過ごしください☀️

2018-05-06DIARY