5月
29
DIARY

Luxury

こんにちは

 

先週誕生日を迎え25歳になったSuzukiです!

 

 

そしてやられました!!!

Surprise Birthday

 

 

完全に油断してました。

自分だとわからずポカーーン

 

 

皆さまお忙しい中企画や誕生日プレゼントまで

本当にありがとうございました

 

image1

 

こんなに大勢の方に集まってお祝いしていただいたのが初めてで

本当に嬉しかったです!!!

 

改めて9GATESは温かい会社だなと感じました

 

 

 

 

そんな25歳になったばかりのSuzukiは

 

最近気になっていることがあります!

 

 

 

それはグランキャンピングです!!

 

 

 

最近世界中で流行っているキャンプのひとつなんです!

 

 

キャンプというとテントというイメージですよね。

1512080_749655831741058_3604844195356330118_o

 

もちろんお風呂はなし、寝心地なんかは気にしない!!

こんなキャンプしか経験ありませんでしたし、

これがキャンプだと思っておりました。

 

 

しかし今流行っているグランキャンピング

 

Glamorous×Campingを掛けた造語で、

ラグジュアリーなアウトドアが楽しめるそうです

 

glamping-qld-nightfall-camp-luxury-tent

 

o0495033113577230883

 

11_9_5-638x354

 

img_O2La3F

 

こんなおしゃれなテントやコテージにふかふかのベッドまで!!!

 

これが自然の中にあるなんて信じられません

 

自然の中で開放感溢れるおしゃれな空間にとても癒されそうです

 

もちろんごはんの時間もおしゃれにコーディネート

 

hosinoya6

 

article_pc_DSC_1215

 

100000335_4068_2_image_url_1441073248-1000

 

こんなキャンプなら何日でも泊まりたいですよね!!!

 

私は絶対に今年はこのグランキャンピングに挑戦します!!!

夏のアウトドアが大好きな私は考えるだけでワクワクします

 

sunflowers01

 

 

 

 

もうすぐ開催される9GATESのイベント

 

GOLF PARTEEでもこんなラグジュアリーな体験が

 

できるとかできないとか

 

 

皆様乞うご期待です

 

それでは楽しい週末に向けて今週も全力でいきましょう!!

2016-05-29DIARY