8月
07
DIARY

luxury night

おはようございます!
Rookie Ogawa
がお届けします☺︎

 

日々memberによって更新されるこのブログですが、田舎者の私は新しい発見や勉強になる事ばかりで、毎日の密かな楽しみになっています。

 

そこで、本日も、私事ですが、、、

お洒落な時間を体験したので報告させてください!

 

先日、未来のインスタグラマー Rookie Fukushimaにとてもお洒落なbarを紹介して貰ったので、お世話になっている先輩と行って来ました。

 

場所は、港区、六本木。

Bar starman

六本木交差点からすぐの場所にあり、世界でここだけしかない空間とカクテルを堪能できる大人のluxurybarです。

 

店内は沢山の植物や綺麗なお花で溢れています。これらは全てイカしたオーナーのセレクトで、居るだけで落ち着く素敵な空間です。

 

早速、ドリンクを注文。

このお店はなんと言っても、新鮮なフルーツのカクテルがオススメです。

季節によって変わるらしいので、要チェック!!!!!

花束の様な華やかなカクテルと見た目のインパクトが凄いバナナカクテル

めちゃくちゃ良い香り、そして、テーブルの上のお花も素敵で、まるで異世界に来たみたいでした。

↑陽気なオーナーと何かを想像させるカクテル

カクテルを沢山飲んで、オーナーと楽しく話し、気分も盛り上がってきた頃、突然サプライズ✨なんと、オーナーからフルーツの盛り合わせを頂きました。

 

白イチゴなんてあまり食べた事ないから、大興奮!!!驚きと感謝で胸がいっぱいです!

 

更に、、、

私達、チャームのポテチが美味しすぎてもりもり食べていたのですが、お土産までいただいちゃいました、、

次の日、母に会うとお話ししたら、母へのパイナップルまで( i _ i )

本当に嬉しかったです( ;  ; )( ;  ; )

久しぶりに大好きな先輩と会えた事、そして、本当に心温まるおもてなしの数々、素敵な空間と美味しいドリンク。

この日は最高の1日になりました。

 

 

紹介してくれたFukushimaに感謝。

今度は、Rookie3人で行こうと思います。

 

都会で忙しく働く社会人の方には、心休まる場所になると思います。本当にオススメです。ぜひ、足を運んでみて下さい☺︎

 

東京カレンダーにも掲載されています🔽

https://tokyo-calendar.jp/article/14032

2022-08-07DIARY