4月
14
DIARY

Luxe

GoodMorning!!!



本日は、北海道へ出張中のNishizonoに代わって

Yamamotoがお届けしますニコニコ



新年度になってからというもの、9GATESでは

新しいイベント、新しいTeam

新しい制度や新しいProjectなど、

いろいろなことが目白押しです!





新しい環境に身を置くと

客観的に自分を見れたり、向上心が強くなったり、

いいことづくめですよね音譜



ただ最近、私がワクワクしていることが

他にもあるんですニコニコ


それは『ホテル』です!


泊まれたらもちろん一番ですが、

遠かったり贅沢すぎるビックリマークところもあります。



そういう時、ホテルの写真を見て

「いつまでに、ここに泊まって何しよう」

と考えるのが楽しくてしょうがないんですラブラブ!



最近特に素敵だと思ったのは、

モルディブで最もラグジュアリーなリゾートと言われる

「シュヴァル・ブラン・ランデリ」

ルイ・ヴィトン、ディオール、

ドン ペリニヨンなどを擁する

LVMHグループの会社が経営するリゾートです。

2013年11月にオープンして1年で既に

王室など、世界各地のトップセレブが滞在していて、

なんと専用飛行機でしか行けないリゾートの島なんですアップ

広い水上ヴィラにはプライベートプールもついてますショック!

さらに贅沢すぎるバスルームも・・・ドキドキ

豪華なだけでなく、穏やかで落ち着いた雰囲気で

とにかく素敵ですよね…にひひ

9GATESで働くことは、

もちろん辛いこともあるけれど

とにかくやりがいと達成感があって

劇的で楽しい!!!


そんな劇的な毎日をさらに彩る+1

考えながら、一つ一つ叶えながら過ごすために、

今日も元気に行ってきます!!!!!





2015-04-14DIARY