PRIVACY
1月
29
DIARY

lunch with gunji

こんにちは

RMkatsuragiです!

 

 

関東も雪が降るほど急に冷え込みましたが

みなさま体調など崩されていないでしょうか??

 

 

katsuragiは寒さのせいかお腹が不調ですが

どうしてもパスタが食べたくなり

gunjiとパスタランチしてきました!

 

 

普段salesは社内にいないことが多いので

こうして一緒にランチ行けるのは

なかなか貴重なんです

 

 

今日はメガネスタイルでセクシーなgunji

 

 

近々バンジージャンプをしに

行くらしいので次のgunji blog

楽しみですね!!

 

 

普段は妹のように人懐っこく

ふわっとした印象のgunjiですが

最近salesとしてとても活躍していて

2018年入社でルーキーだったgunji

すごく立派に成長しているなあと

母親のような気持ちで見守る

katsuragiなのでした

 

 

他のメンバーやルーキー

そして4月入社するルーキー達の

成長が今から楽しみです!

 

 

今年度もあと2ヶ月で終わりで

これからさらに忙しくなっていきますが

最後まで頑張ります!!

2020-01-29DIARY