9月
06
DIARY

LUNCH TIME

おはようございます!!

LEのMuranakaです!

 

 

9月に入ったものの

まだまだ30度超えの日が続いてますね

 

こんな暑いときは

やっぱり辛いものが食べたくなりますよね?

 

 

ということで

久しぶりにやりました!

 

Curry Lunch !!

 

 

今回用意したのは

トマトチキンカレー

 

 

 

材料は

鶏肉

トマト

しょうが・にんにく

ヨーグルト

カレー粉

 

以上です!

 

 

シンプルな材料ですが

しっかり下味をした鶏肉をふんだんに使って

トマトの水分だけでじっくりしっかり煮込むと

とってもうま味の濃~い

カレーになります♪

 

しかもバターや砂糖、市販のルーを使わないので

ヘルシー!

 

 

毎日忙しく走り回るRookieとMember

今はなかなか、みんな揃ってLunchとはいきません

 

なので

ラウンジに立ち寄った人を

捕まえて食べさせるスタイルで提供です(強引)

 

 

サラダもたっぷり食べさせます

 

 

みんな忙しいと

自分のための食事の時間は節約してることも多いのですが

 

 

こんな風に(?)おいしそうに食べてもらうと

また作って食べさせたくなってしまうんですよね

 

 

なのでまた時間見つけて

押しつけLUNCHやります!笑

 

 

 

今年も残り1/3のところまできましたね!

 

Memberもひとりひとりが

目標   に向けて

いつも以上に仕事に熱が入っています

 

CAST ・MATEのみなさまも

例年にはないいろいろな影響下で

お仕事頑張られている方が多いと思いますが

 

身体が資本ですので

まずはお身体お大事にされてくださいね!!

 

 

 

2020-09-06DIARY