12月
26
DIARY

” LUNCH “

皆様、おはようございます🌞

本日のブログは、LEのGenpachiが担当させて頂きます!!

 

寒さも本格的になり、今年も残すところ1週間を切りましたね!

年を重ねるごとに時間の流れが速くなっているように感じます🏃

皆様はどんな1年だったでしょうか?

 

私自身、部署異動などがあり変化の一年でした!

LEに異動となり、仕事内容も変わりキャストの方々の物件管理をさせて頂いております。

その中で定期的にキャストの方々の物件の現状確認に行かせて頂いております!

現在、キャスト総数は1000人を超え、それに合わせて物件数も増えてきており

品川方面、渋谷方面、浅草、新宿方面などエリアごとに回らせて頂いております!

 

 

その現場確認では、マンションの外観や内装のデザインに直に触れることはもちろんですが、もう一つはそのエリアごとでのLUNCHです🍽(笑)

今回は、横浜方面に行った際のランチについてご紹介させて頂きます!

今回はこちらです!

 

” 豊野丼 ”

なんと阪東橋駅から徒歩三分の天丼屋さんです!

 

 

お店の見た目はあまりきれいではないですが、、、、

某お笑い番組のきたなシュランにも取り上げられており

味は、間違いないです! また、大将のパワフルな方で是非一度行かれた際には食事もそうですがお話もされてみて下さい!

 

今後もエリアごとにキャストの方にも一度は行っていただきたいお店ありましたらご紹介させて頂きます!!

私自身その土地ごとの人、食べ物、町の雰囲気、9GATESのマンションに触れ自分自身の感性をより一層高めていきたいと思います!

 

コロナでなかなか活動も制限されておりますが、最後まで走り抜けます!

2020-12-26DIARY