10月
24
DIARY

lunch

こんにちは

本日のblogはkatsuragiがお送りいたします

気づけばもうすぐ11月ですね

最近はすっかり寒くなって冬が近づいている感じがしますね

 

食欲の秋はもう終わってしまいそうですが

本日katsuragiは会社の近くのlunchを

ご紹介したいとおもいます

 

こちらは「ごまる」さんの坦々麺!

0C7DF0ED-5CA1-41B4-8314-02066507DE25

辛さ+山椒のしびれがたまりません

セットでごはんかパンがついてきます!!!

そして女性には特製のスムージーがつきます

 

こちらは長寿庵さんの天丼+うどんのセット

71E9D030-74DF-4E97-968A-123A086CA5EB

長寿庵さんで私が1番よく食べるのが、、

FEE09701-515E-4333-A3B3-7B478D90933C

鴨せいろそば!(大盛)

鴨せいろそばの元祖はなんとこちらの

長寿庵さんだそうですよ

大盛でもぺろっと食べてしまう美味しさです

 

最後はHotomekiさんの海鮮丼

3115A6A6-1A3F-4617-AE18-CE2D1DB04443

ある時「大盛り」を頼んだら

「よく食べるのねぇ~」と女性の店員さんに言われ

そこから顔を覚えてもらいお店に行くたびにお話

するようになりました

 

先日も「試験もうすぐだね!頑張ってね!」と

宅建試験の応援をしてくださいました

 

とても美味しいしお気に入りのお店だったのですが

来年移動してしまうときいて

かなりショックなkatsuragi

行けるうちにたくさん行こうとおもいます!!!

 

以上、katsuragiオススメのlunchの紹介でした

 

2018-10-24DIARY