2月
17
DIARY

LUNCH 3rd

みなさま おはようございます

本日のブログ担当はOnoです

 

前回Hashimotoとのランチについて

また第三弾もあるような予感が…

なんて言っていましたが

 

なんとやはり!早速ありました

 

 

前回はお寿司でしたが

今回は二人とも「お肉が食べたい!!!」と言うことで

 

東京駅前KITTEの中にある

BEER&SPICE SUPER “DRY”

に行ってまいりました!

 

 

今回はランチでしたが

夜は店名の通り

「アサヒスーパードライ」とオリジナルビアカクテルが楽しめるそうで

夜に来るのもいいかもしれません

 

 

 

私が特に印象に残ったのは店内の内装で

 

 

 

なんだかアメリカンな雰囲気の素敵空間でした♪

 

 

 

ランチメニューは洋食がメインで

二人ともメニューを見てすぐそのままランチプレートに決定

 

お肉にサラダにパンに 大満足一皿で大満足

 

 

 

こうしてどこか外出の機会には一緒にランチに行くことが多く

単純に美味しいものを食べて幸せ!というのももちろんありますが

なにより様々なコミュニケーションが取れることが嬉しいですね

 

みんな普段思っていることはあってもただ日中一緒に働いてるだけでは

お互いに伝えきれないことも多くあり

こういった機会があるとお互いの思いを交換できて

より一層頑張るぞ!!という気持ちがわいてきます

 

 

 

ここのところ東京駅周辺でのランチの機会が多いですが

また次はキャストともランチに行きたいな…なんて考えています

 

Onoでした!

2019-02-17DIARY