7月
02
DIARY

Lunch

こんにちは!
LEのSuzukiです!!
6月もあっという間に過ぎ、もう7月!!
夏が大好きな私は、梅雨明けが待ち遠しいです!!

 
最近GSのメンバーが一つのミッションを
クリアしました

本当に大変な作業で、LEメンバーも
少しだけお手伝いさせていただきました!!

 

そしてお疲れ様会も兼ね皆んなでランチに
行ってまいりました♪

 

GSのSuzukiのオススメ
新富町のアイリスというレストランでランチ
サラダバーが付いていて
たくさんの種類の野菜が食べ放題なんです!

IMG_2810
お皿いっぱいにサラダを取りわけ、おかわりするメンバーまで
普段野菜不足なのでこういうサービスは嬉しいですね!

 

珍しいメンバーとのランチだったので、
話が止まりませんでした

IMG_2734

 
なかなか大勢でランチに行くことは時間が合わなかったりとできないので、
貴重なランチタイムでした!

IMG_2811

 
ちなみに8人で行ったのですが、この中に
Suzukiが3人もいます笑

Suzukiという苗字、名前で呼んでもらえることが多いので、私は結構気に入ってます♪

 

 

それではイベントが増える7月!!仕事も遊びも全力でいきましょう!!!

2017-07-02DIARY