6月
09
DIARY

lucky item

おはようございます!
本日はSL inoueが担当させて頂きます

 

 

先日のブログにも登場しましたが、oyamaと同じく5月生まれのinoue
SLの皆さんに誕生日をお祝いしてもらいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inoueは下の名前が 「メイ」 と言います!
5月生まれのメイちゃんと覚えてもらえると幸いです(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、
学生時代は「美」よりも「強」を追求し続けた私、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

入社して女性のSLの先輩方には営業のノウハウと同じくらい美のノウハウも教えてもらっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な女性になってね!!と
SLの皆さんからもらったプレゼントがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎる

可愛すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いリップのプレゼントで頂いたことも嬉しいのですが、
私に合う色を考えてプレゼントしてくれたことが嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

「ココ・シャネルは女性に自由を与え、イヴサンローランは女性に力を与えた」

 

という言葉の通り、、、

 

 

 

 

新たなリップをつけだした矢先!!!

私に大事なキャストが1人増えました!!

 

 

 

 

 

 

現役のやり投げ選手時代から結果がでたら『ゲン担ぎ』を続けてきた私。試合当日に食べるもの、聞く曲から、付ける下着まで合わせてました(笑)

 

これからはこのリップが欠かせなくなりそうです!!!

 

 

 

 

 

新しいリップと大人なカードケースの似合う大人な女性になります!

 

2020-06-09DIARY