5月
29
DIARY

Luck Management

おはようございます!

本日は、AD:KATOが担当します。

梅雨を前にいい天気が続いています。

皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

 

KATOも決算作業が落ち着きつつあり、久しぶりに散歩をしてきました。

KATOの散歩といえば、パワースポットの巡りです。

本日、ご紹介するのは虎ノ門 金毘羅宮です。

 

東京のビル街の真ん中にある神社で、鳥居がとてもかっこいい(個人的主観)です。

 

IMG_20180517_150107

鳥居には青龍(東)、白虎(西)、朱雀(南)、玄武(北)の方位を守る霊鳥霊獣が施されており、とても珍しい造りとなっています。

本殿にて、ご挨拶!

shaden

今回の趣旨は運気UPです。

ちなみに、KATOは基本的には定期的に参拝する神社以外では願い事はしません。

所説ありますが、願い事はお礼参りできる神社に限ったほうが良いそうです。

では、何をするのか・・・・というと。

 

①ご挨拶(突然参拝したことに対するお詫びと自己紹介。名前はフルネームです。)

②お礼(日本は八百万の神様が日本という国を守っているので、日ごろの守護に対する感謝を伝える。)

③貢献の約束(国の繁栄に協力させていただくことを伝える。)

④ご挨拶(参拝させていただいたことに対する感謝を伝える。)

 

この流れで参拝します。

日本全体の運気が上がれば自分にも還元されるという考え方です。

 

さて、9GATESも運気を大切にする会社です。

今月は地元でのお祭りがあり、心ばかりですが協力させていただきました。

IMG_20180503_133550

神輿を担ぐ!これも地域の運気アップにつながります。

IMG_20180503_133752

これからも、9GATESは銀座から皆様に運気を届け続けます!

KATOも、これから来る梅雨に負けずに、運気をあげつつ駆け抜けます!

 

 

 

2018-05-29DIARY