6月
25
DIARY

Love Yourself

 

 

22rookie watanabeです!

 

 

 

 

梅雨なのにとても暑くなってきましたね、、、

 

 

 

今週末から来週にかけて東京では最高気温が33°にもなるそうです。💦

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さん、体調管理はしっかりとできてますか??

 

 

 

 

私自身、社会人になったばかりですが、やはり何をするにしても『体が資本』だと実感しております。

 

 

 

 

体調崩したら元の子もないですからね!

 

 

 

 

最近、ゲーツのLunch Timeで栄養価が高いものをいただいております!

 

 

 

 

 

 

 

しらす、納豆、いわし、明太子 etc.

 

 

 

 

特に明太子は味がしっかりしている為、体に良くないと思われがちですが、

 

 

 

 

ビタミン・ミネラル・不飽和脂肪酸といった栄養分がバランスよくたっぷりと含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

しかも!なんと、これら全てゲーツへの贈り物なんです!👏👏

 

 

 

 

 

 

 

Cast、上司やそのご両親、研修に携わって頂いている先生。

 

 

 

様々な方から頂きました!

 

 

 

皆さんに感謝しかないです、、、

 

 

 

 

今は頂いてばっかりなので、

 

 

 

 

私も早く皆様に恩返しができるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様も是非体を労わって、健康ないい状態でいましょう!

 

 

 

これからもどうぞご自愛ください。

 

 

 

 

rookie watanabe.

2022-06-25DIARY