11月
10
DIARY

love plate

おはようございます!

総務部のhirataです!
11月10日月曜日音譜
今週もはりきっていきましょう*\(^o^)/*
今日はhirataの趣味ブログです!
私が大好きで収集しているのが、


a  plate
{55499E95-896C-486A-8773-12D046B6FF9E:01}

お皿ですドキドキ

食卓をおしゃれに、華やかに彩ってくれるお皿たちを愛していますドキドキ
可愛いお皿があるから、料理をする気になるし食事も楽しくなりますラブラブ

いま一番お気に入りのお皿は
ポルトガルの陶器メーカー
COSTA NOVA

{3BE10ADF-76C7-4829-88A6-0A2604FA5863:01}

陶器なので、一つ一つ味があって可愛いビックリマーク

洋食にも和食にも合うのでどんな料理でも様になっちゃいます*\(^o^)/*
ほかには、別の意味で可愛いこんなお皿

{B2EAAD27-0FD6-4698-B034-467FD7613F77:01}
食卓が一瞬でキュートになりますねラブラブ
最近はこんなのも流行っているそうです

{68461C53-5B21-482C-8A33-CA8BFF25DEA4:01}
うーん。。。

欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク
最後に、可愛いお皿といえばやっぱり
IITTARA

{99DB03D3-5320-4BC4-A5CE-BA04EA62379A:01}

フィンランドの有名ブランド、iittaraは以前kitagawaがこのブログで紹介したことがありましたねビックリマーク

GATESのキッチンにもiittaraが何点があります目
この写真のお皿はパラティッシパープルというシリーズラブラブ
秋のアフタヌーンティにぴったりですドキドキ
国、デザインの系統、価格、用途も全然バラバラで関係なく、
いろんなお皿を何枚でも集めたいビックリマーク
*\(^o^)/*

可愛いお皿がキッチンにあるのが幸せですドキドキ
あのお皿にあう料理を作ろうかな、なんてお皿ありきで作る料理もあるほど、お皿に夢中ヽ(´ー`)ノラブラブ
久しぶりの女子ブログでしたービックリマークビックリマーク
さぁ年末までビックリマークビックリマーク

足並み揃えて、行きましょうビックリマークビックリマーク

hirata

2014-11-10DIARY