6月
05
DIARY

Love Nagano!!

ふおはようございます!!

売買事業部のOgawaです(^○^)
6月も始まりまさに夏直前!
ゲーツのメンバーもルーキーもやる気が更にUPですε-(´∀`; )

Ogawaは?というと?
勿論、やる気Maxですっ!(≧∇≦)
西へ東へと飛び回る日々をおくってます!
Ogawaは昔から東海方面とのご縁が非常に多いです。
5月だけでも何回もCastにお会いしに行きました!
※ 旅がたくさんできるのは営業の醍醐味の一つですねっ(^○^)
そんなこんなで今は何処にいるかというと。。。
Nagoyaにおります!!


{D459E456-8A18-494B-8DEE-D7F7C238488D:01}

名古屋の良さはあげればきりがないですが!

ご飯が美味しい!!
味噌カツが大好きなんです(^∇^)
{AF7F783F-FE87-475F-B559-BB6C9A97E880:01}
街は便利ですし、人も明るい!!
でも、結局のところCastが住んでいる街ですと不思議と好きになっちゃうんですよね。
Castの生まれた場所、育ってきた場所、仕事をしている場所。
当然、興味が湧いちゃいますよね!!
そんな名古屋で4月、5月、6月にご縁ができたK様、I様、S様、3人とも本当に恰好いいんです!
心から尊敬し信頼できるCastとお付き合いできる事が本当に楽しいし嬉しいですね!!(*^^*)
良く思いますが仕事関係なく心の底からこの人とお付き合いしたいと思う方とは不思議とご縁ができるんです。
スピリチュアルな話しかもしれないですが、昔からこの人とご縁を持ちたい!!
と心から想う方とは今も良いお付き合いです!!
不思議ですね~
今後もたくさんの本気なお付き合いを増やしこの先10年、20年と一緒に成長していきます。
今回も名古屋をいっぱい堪能し味噌カツ食べて突っ走ります(*^_^*)
でわでわ、
いってきますっっ!!!!

2014-06-05DIARY