11月
17
DIARY

love family

Goodmorning!!

Rookie Odani です!!

みなさま、今年もあと1ヶ月ちょっとですね(σ・∀・)σ

11月の第3日曜日、つまり16日は

家族の日

ということ知ってましたか?ラブラブ

みなさま、ご家族で過ごされましたか?

今週末の3連休で帰省されたり、家族と過ごす予定の方も多いかもしれませんねラブ

私は地元が高知県なので、頻繁に家族に会えませんしょぼん

学生のころは親に反抗ばかりでしたが(笑)

社会人になって気持ちも変わり

家族のことを想えるようになりましたドキドキ音譜

そして、素直に感謝の気持ちを持てるようになりました(*^^*)

私は、大好きな母親の誕生日にオーダーメイドの草履をプレゼントしましたにひひ

とっても喜んでもらえて、私も嬉しかったです音譜

親の喜ぶ顔は格別ですねラブラブ!ラブラブ

これからも、家族が喜ぶ顔を見るために

がんばるぞ!と思えましたニコニコ

特に、9GATES では
 

社員全員、キャスト、キャストの家族

みんなが家族

この想いも格別ですねニコニコドキドキ

この気持ちをKEEPして

今年も最後まで

走り抜けます!!

P.S.

11月14日はRookie Mimakiの誕生日でした!

おめでとうドキドキドキドキドキドキ

2014-11-17DIARY