8月
31
DIARY

Longing of women

Good morning☀️
本日は初登場のrookie SAITOがお送りします!!!

 

皆さん夏は楽しんでますか?👙🐬✨

 

9GATESではこの夏、ゴルフイベント🏌️‍♀️とかサーフイベント🏄‍♀️などかなり楽しみました!
外で体を動かしてお酒を飲んでワイワイして…とっても良いですよね♪

 

 

golgol

 

image

 

 

 

 

でも、たまには家でゆっくりしたいな〜って時もありませんか?
私はそんな時、家で映画を観ています🎬♡
実はSAITO、メンバーの中でもかなりの映画好きなんです

 

というわけで、今回は私が1番好きな映画を皆さんに紹介させてください!!

 

 

IMG_0062

 

 

そう、言わずと知れた名作「バーレスク」です💃✴︎

 

歌手を夢見るヒロインと、クラブの再生をめざす人々が織り成すエンターテインメントドラマ!

 

ヒロイン役のアギレラの演技ももちろんですが、

私がこの映画で特に好きなところ!

 

それは、元々平凡な日々を過ごしていた普通の女の子が人生を自分の手で変えていくところです!

クラブを仕切るテスにあしらわれてしまい、ダンスさえ見てくれない、、、

 

そんな状況に立たされても、自らオーディションの舞台に上がり、

そこから自分の努力と秘めていた才能でどんどん上に上がって行く姿!

 

ヒロインが努力をしている姿が、とてもキラキラしている姿が大好きなんです😙👍

 

 

IMG_0064

 

 

そして私が1番好きなシーン💕

 

どうにか舞台に上がることが出来たけど、意地悪をされ曲を消されてしまってピンチ、、、

じつはそれまでのショーは、ただ曲を流して口パクをしていただけでした。

幕が降ろされそうになった、その時にヒロインがとった行動は「歌うこと」

才能があったヒロインの歌に、観衆も大盛り上がり!

そこから一気にトップになっていくんです!

 

 

Christina Aguilera stars in Screen Gems' BURLESQUE.

 

 

ピンチをチャンスに変えたシーンを見た時、鳥肌がたちました!

 

まだ見たことのない方には、ぜひ一度見ていただきたいです!

私は今も、気持ちを上げたい時はこの映画を観て、

「やるぞー!!!」

と盛り上げています😘!!!

 

自分の人生は、自分の手で変えていく!

劇的な人生にするために、今日も行ってきます★★★

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL               03-3561-9990

FAX               03-3561-9989

URL     http://9gates.co.jp/

2017-08-31DIARY