11月
19
DIARY

Lomi Lomi?!

Goodmorning!!!

salesのmimakiです

東京もすっかり寒くなりましたね!

体調は崩されていないですか?

 

最近、女子メンバーの中で秘かなブームになっているのが、、

ロミロミ

 

聞き慣れない方も多いと思いますが、実はハワイの伝統的なマッサージなんです!

当社のオフィスのすぐ近くに、ロミロミのお店があり、

私はsekiguchiからおススメしてもらい通っています!

 

image_lomi04

 

ロミとはハワイ語で「揉む」や「手のひらから伝わる愛情」という意味で

ハワイに古くから伝わる伝統的なヒーリング療法として今に受け継がれています!

 

面白いのが、普通の手のみで行うマッサージと少し違い

腕全体を使い、圧をかけながらマッサージをするんです!

リンパの流れが正常になり、肩こりや足のむくみに最適!!

 

使用するオイルもいい香りで癒されます

 

899

 

女性だけに限らず、男性にもとてもおすすめです!

体やココロが緊張し続けている方、癒されたい方、リフレッシュしたい方!!

是非ロミロミを試してみてください

 

p3096_2

 

今月も折り返し地点!!

すぐ年末がやってきてしまいます!

後悔しないようにやり切ります!!

 

行ってきます!!!!

 

 

 

 

 

2015-11-19DIARY