3月
03
DIARY

Log Shinkawaレポート☆

  Good morning★★★

 

東京は数日前からの雨模様で少し肌寒い日が戻ってきております

寒い日もそろそろ終盤でしょうか!?春ももうすぐですね

 

本日のblogはRM tanakaがお送りいたします

 

さて☆昨日はGATES全社員揃って、自慢の自社物件「Log Shinkawa」の物件見学へ行ってまいりました!!!

新川

銀座オフィスからも徒歩圏内の超好立地にあるこのLog Shinkawa

周りにビルやマンションが立ち並ぶ中、オシャレでスタイリッシュな外観で一際目立っておりました

 

全員集合し、いよいよ各部屋の見学へGo

 

先日のtakanoのblogにもありましたが、ホワイトのメールBOXがとっても可愛い♡

IMG_1404

他にも、tanaka♡♡♡ポイントはお風呂場!

木目調のお風呂場って、とっても可愛い♡

新川2

キッチンも収納スペースが充実しており、広さも言うことなし!!

新川3

特に女性には♡♡♡ポイントがたくさんつまった物件で、とーーーってもオススメです!!

少し歩けば、有楽町線「新富町」駅や日比谷線「八丁堀」駅があるので、通勤やお出かけにも便利です

 

お部屋を探すときに重要となる、利便性や見た目のよさ!!

すべてにおいて100点満点Log Shinkawa

 

いつもLogシリーズの物件見学に行くたび、こんなオシャレなおうちに住みたいなぁ♪と思うtanakaでした

 

物件見学が終わってからは、みんなで歩いてオフィスまで♪♪

気持ちを切り替えて、お仕事スタートです!!!

 

今後もどんどん増えて行くLogシリーズ

色々なエリアでお目にかかる機会も増えるかと思いますので乞うご期待ください

 

それでは、本日は週納めの金曜日

みなさま笑顔でいってらっしゃいませ★★★

2017-03-03DIARY