7月
16
DIARY

Log♪

おはようございます花



夏が近づく今日この頃


皆さまはいかがお過ごしでしょうか??


平年の関東エリアの梅雨明けは


7月21日です(*^_^*)傘 


梅雨が明ければ・・・


夏だ~っ海


IN 島根 ↓↓↓ LOVEBLUEの世界♥




季節を問わず9GATESは、仕事も120%、遊びも120%


ナインゲーツで盛り上がっているひとつに♪

Log シリーズ 第2号!!


実は、9GATESのTakiguchiは


第1号 Log の1室に住んでいるほどはな。



お部屋の床材や、お風呂・トイレのタイルにもこだわり



忙しい都心生活の中でも自分らしく過ごせる



こだわりの空間になっているんです♡




「ひとり暮らしは冒険だ!」



9GATESがプロデュ-スするマンションで



Logの語源は航海時代の船の航海における測量機です



そこから、航期の記録を取るという意味で



Log=航海日誌にヨット



現代では単に記録というように変化してきました。

都会を生き抜く人たちに



安心して航海できる船の様な存在でありたい。



オーナーさまにとっては未来へと進む投資の記録として



このブランド名を冠しましたっっありがちなキラキラ



「一人暮らしは冒険の始まりであり、家は思い出を記録する場所である」



という想いからですっ( ^o^)ノ

また 「Life goes on」 というメッセージも込められています!!






インテリア事業の「R.hours」


ナインゲーツのマンションに合うようにデザインされた


フレグランスやアロマなどもあるんですっheart*


普通じゃ物足りない・・・その先へ・・・↑






駆け抜けていきましょ~太陽

2014-07-16DIARY