5月
05
DIARY

Little Daring Coffee Roastars☕

 

みなさまこんにちは

 

 

GWも気が付けばあっという間に終わってしまいました・・・

 

充実した休日を過ごせましたか?☺

 

 

本日はSA Shimotamari が担当致します。

 

 

私のGWはというと、大阪から大学時代の友達が遊びに来てくれました!🤝

 

 

久しぶりに会う友人と積もる話がたくさんあったのでおしゃれなカフェへ行ってきました🌸

 

 

📌Little Daring Coffee Roastars

東京都 港区 南青山 1丁目 12-32

 

 

 

 

 

アーバンパークコーヒーロースターを店舗のコンセプトに、目の前には緑の広場が続く都心のコーヒーロースターカフェ

 

インダストリアルなイメージの倉庫跡地をリノベーションし、POPアートやグラフィックなどのクリエイティビティを融合し、コーヒーをよりスペシャルなものにするためにつくられた空間です

 

 

細部にわたり、コーヒーをよりスペシャルなものにするためにつくられた都心のコーヒーロースターカフェ

 

最高で最適な空間で、セレクトから焙煎、抽出までこだわったスペシャルティコーヒーとワンハンドメニューが楽しめます☺

 

 

 

 

私が訪れた際、この芝生で海外のおしゃれ家族がピクニックをしていて、本当に海外にきたんじゃないかと錯覚しました(笑)

 

 

犬も連れて来れるので一緒にカフェピクニックができちゃうのも、オススメです

 

 

 

まるで海外?!と思わせるほどのおしゃれな倉庫の中に入ると、開放的な店内が・・・!

 

なんと奥にはDJブースがあり、生LIVEのDJを聞きながらカフェを楽しむことができます!

 

 

 

(ちなみに、事前予約すると貸切でパーティができるそうです!)

 

 

 

 

 

また、同じ敷地内にはガーデンもあり、おしゃれな観葉植物やお花・花瓶もたくさんそろっています♡

 

 

 

一日いても飽きないカフェで友人とまったり時間を過ごせてとても有意義なGWとなりました。

 

 

さてGW明け、気持ちをしっかり切り替えて、笑顔でやり切ります!

 

2024-05-05DIARY