PRIVACY
4月
06
DIARY

Like a child

春はあけぼの

やうやう白くなりゆく山際…

 

DSC009051

 

4月になるとふと、むかし習った枕草子の言葉が浮かんできます

 

朝焼けってなかなか見る機会がないですが

ふと朝方目が覚めて、窓の外を見たとき

綺麗なグラデーションが広がっていると、とても感動しますよね

 

IMG_5539

 

中学生のころ、必死に暗記してたおかげか

TOYOHARAは24歳になった今も枕草子の冒頭は暗唱できます

 

子供ってすごいですよね

意味があるかないかなんてわからないまま

どんなことも

ただひたすらに、がむしゃらに

失敗を恐れず、挑戦し自分のものにする

 

E1446180016156_1

 

 

子供のころの私と、今の私を比べたとき

自分に何が足りないのかがはっきりと見えました

 

Don’t worry about failure.
Worry about the chances you miss when you don’t even try.

 

この言葉を胸に、今期も全力でいきます!!

 

 

それではみなさん、

IMG_2757

 

Have a nice day

 

 

 

2016-04-06DIARY