6月
25
DIARY

LIFE♪

おはようございます flower1

梅雨のなか、真夏のような日差しに

光合成をしている芽 売買事業部の nishizono ですっ!!

雨でも、晴れてもお天気には関係なく (*^_^*)

次の出張先へ向かいますっっきらきら

この度は、大阪の南船場ですめっちゃ

最近お付き合いが始まった W 様

和歌山の Y 様からご紹介をいただいての出会いでした音符

以前に、オーナー M 様とランチをしたお店で

待ち合わせにしましたっっキラキラ

カフェ jamin


外観もCuteですよねっっ♡

中のインテリアにもこだわっていて

テンションも上がり、会話も弾みますっあは

こちらのお店は、結婚式の二次会などもしているそうですっ教会

今日は、和歌山からお越し下さいました。

そして面談を終えた後・・・

「これからもよろしくお願いします!!」と、お言葉をいただき

パワーUPアップ大阪の街を駆け回りましたっ

そして、帰りの新幹線で綺麗な景色に遭遇 hatsuhinode*

われながらに、ィィアングル sei

今日も明日も・・・

出逢いにを大切に重ね、繋げ

また新しい出逢いをつくっていきますっっっ♥

走るぞ~っっ音譜

2014-06-25DIARY