10月
01
DIARY

Library♪

Goodmorning sei

突入しました!!

9月を経て、飛躍する10月です10*

秋の晴れ間が大好き nishizono です音符

連日のBLOGにもありましたが

俵先生との1泊2日の研修では、たくさんの気づきがありました。

大切な事を蔑ろにしていたり

活かせるところを活かせていなかったり

初心忘れるべからずの言葉と

これまでの経験を糧に夢を・目標を具現化すること

気付いたことや、学んだことを吸収し実行させることが

とても大切ですね本 9GATES LIFEライフ

研修を明けての月曜日

オーナーの M 様がお引っ越しを計画中で

賃貸のお打ち合わせにお会いすることにいえ

ご紹介したいお店があるんです!!

前職が同じ、M 様の同僚がOPENしたお店だそうで

是非とお言葉をくださいましたっ星

本と人が繋がる街がコンセプトです!!

森の図書館

http://morinotosyoshitsu.com/

お店のオーナーさんとご挨拶をし

ここにも繋がる会話があり、人と人の繋がりを感じた瞬間でもありました。

BGMもあってお店の雰囲気は、とても和やかでした音符


お客さまからの質問、友人との会話

旅先での経験、あるいは日々の業務キラキラ

そういった何気ない日常の中に

イノベーションのヒントがたくさん隠されているんですね!!

そうした偶然をとらえて幸運に変える力を

「セレンディピティ」というそうです♡

この言葉との出逢いのきっかけは

初めての俵先生と出逢ったときでしたっっ星

とらえるのも、とらえないのも自分次第

毎日を素敵な彩りで、描いていきましょう~きゃ

そして、本日10月1日は!!!

2015新卒入社社員 内定式 NEW アップ


さらに邁進する、9GATESを皆さま楽しみにしていて下さいっきら


2014-10-01DIARY