3月
22
DIARY

Let’s enjoy Spring♪

Good afternoon!!

GSkurashimaです

桜の開花宣言もあり、気温も天気も小春日和な日が続いていますね

kurashimaは季節の中でも春が一番好きなので自然とわくわくしてきます

 

そんな私は毎年友人とお花見をするのが恒例になっているのですが

今年はお弁当のお花見ではなく・・・

 

 

お花見しながらBBQがしたいのです

美味しいお肉とお酒と…桜!!!最高ですね♪

(完全に花より団子になってしまいそうです・・・笑)

ということで、早速お花見をしながらBBQが出来る場所を探してみました

 

【国営昭和記念公園】

東京都の西立川駅にある昭和記念公園は、圏内を移動するのに自転車が欲しいくらいの広さで

桜の数に圧倒されるおすすめの場所です

実家が近いということもり、よくお花見に行っていました

こちらでは手ぶらでBBQができるみたいなので要チェックです!!

昭和記念公園 桜2

 

【葛西臨海公園】

ディズニーランド一歩手前の東京湾手前にある公園です。

かなり広い公園で酔っ払ってお手洗いに行くと場所がわからなくなってしまうくらい広いそうです・・・

天気が良いと桜と春の日和と海とで、最高に気持ちが良いそうです

こちらも手ぶらでBBQが出来るみたいです

葛西臨海公園 桜1

【府中の森公園】

あるドラマの撮影でも使用された公園です。

公園のほぼ中央にある、『花のプロムナード』と呼ばれる桜並木が見事だそうです

BBQ場は駐車場の隣にあるみたいなので、荷物の運搬に便利ですよ

府中 桜

 

これからが春本番です

どうぞご参考にしてください

bbq

 

Let’s enjoy Spring 

2016-03-22DIARY