8月
03
DIARY

Let me introduce

おはようございます

本日の担当はRM Onoです

 

 

先日よりブログにも登場しだしたOyamaがRMに来て

活躍するべく日々猛進中な訳ですが

 

 

今回はそんなOyamaのご紹介です♪

 

 

 

Oyamaの出身は群馬県で

そして、9GATES.で群馬県といえば

SALES Hashimotoを思い浮かべる方も多くいらっしゃるかと思います

 

 

 

実はOyamaとHashimotoは群馬時代からの知り合いで

Oyamaが上京をするタイミングからHashimotoをきっかけに9GATES.との関わりが始まりました

 

 

 

 

その頃からとても人に対して丁寧な人だなと思っていたOnoは

同じRMとして一緒に働けることが嬉しく

最近はKatsuragi含め3人でご飯に行ったりなんてことも

 

 

 

これからますます活躍を期待なOyamaと天使なKatsuragiと共に

RM力合わせて頑張ってまいります

 

Onoでした

2019-08-03DIARY