11月
07
DIARY

Legend fotsal

おはようございます!

 

本日はSalesのSAKAMOTOがお送り致します!

 

 

 

最近寒くなって参りましたね!

 

秋を通り過ぎ、冬の匂いを感じております。

 

秋といえば、食欲、スポーツと言いますが、

9gatesも秋にはスポーツイベントが盛り沢山です‼️

 

 

直近で近づいているのが。。。

 

 

「legend fotsal」

 

 

 

 

 

去年行ったスポーツイベントです!!

 

 

 

 

記憶に新しい人も多いのではないでしょうか??

日の丸を背負って世界と戦った本Jリーガーの方をお招きし🇯🇵

共にフットサルをするというイベントです⚽️

サッカーをやっていた方、サッカー好きの方大興奮のイベントでした😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が憧れで!

この人に影響されて!

この人みたいになりたくて!

 

そんなキャストの方々も多かったのではないでしょうか??

 

 

私も、元々野球をやっていましたが、

いざプロの方のプレーを目の前に魅了されてしまいました😳

 

 

 

汗を流した後は、みんなでBBQ🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの後のビールは格別ですね🍻

gatesとして企画している側ですが、

いつもキャストの方々と共に楽しませていただいております。

繋がりに感謝です🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

そんなフットサルイベント。。。

 

 

 

今月も開催しちゃいます‼️

 

 

11/23(土)

豊洲にて。。。

Coming soon…

 

詳細、

ご興味あるキャストの方は是非担当まで😊

 

 

 

以上、SalesのSAKAMOTOでした!

 

 

2019-11-07DIARY