PRIVACY
8月
10
DIARY

LE LABO

皆様、
こんにちは!
.
.
.
本日のブログはsl kusudaが担当させていただきます!
題名の通り、
本日は香水で有名な“LE LABO”について書きます。


.
.
.
サロンやエステで入店したときに香りが最高だと

一瞬で心が安らぎますよね!

.

.

.

ゲーツもアロマを炊いています!

.

.

.

わたしも自宅に帰った際に素敵な香りに包まれたいと思い、

先日LE LABOに行って参りました。

LE LABOの香りが良いなと思ったのはEDDITIONに宿泊したときのこと。

香りが良すぎてクラクラしたのですが、

使用したアメニティもすべてBLACK TEAの香りで

石けんを追加でもらって持って帰ったくらいです。

そのEDDITIONとコラボし、オリジナルの香りを作ったのがLE LABOなのです!

.

.

.

コラボは非売品なので、

なにか似た香りがあるかも!

と探しに行くと、

そっくりな香りに出会えました!

.

.

.

こちらも少々甘めの香りですが、

BLACK TEAが貴重のさわやかかつ、とっても良い香りなんです!

自分が好きな言葉を入れられるオプションもついているので、

”Seize the day!!” を入れさせて頂きました!

今日を全力で生きろ、みたいな意訳をされることが多いですが、

毎朝香水を振るときに、今日もがんばろう、そんな気持ちになれることをこめて刻みました!

.

.

.

店内を見渡していると、

なつかしの香りが!

以前9gatesのオフィスでも使用していた香りです。

これは絶対にルームフレグランスにしたいとこちらも購入しました。

違いがわかりづらいですが、

松の香りが基調のルームフレグランスです。

.

.

.

 

素敵な店内で癒されつつ、

お会計を、と思いレジで待っているとテスターのハンドクリームが。

夏なのに誰が買うねん!と思いつつ

せっかくだから試したところ、

【うそだろ!!!】という香りのよさ。

バジルの香りで、万人受けするような香りで

こちらも購入しました。

プレゼントにも持ってこいな商品なので、困った際はぜひ皆さんもプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

.

.

.

これからすこしずつ良い香りを堪能していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

2022-08-10DIARY