3月
30
DIARY

Last Family Day

みなさま、おはようございます

本日の担当はRM Onoです

 

 

先日Sakamotoのブログでもチラッと話がありましたが

本日9GATESでは、Family Dayです!

9GATES社員はもちろん、社員のご家族も一同に会して行う年に一度のパーティー

 

 

私は今年2回目の参加となります!

 

 

昨年の時はまだ一年目で

入社してからたった1年の間に

本当に色々なことがあったなと感慨深かった記憶があります

 

 

ちなみに、昨年はFamily Dayの中で

一年目の17ルーキー4人で、あるコンテンツを行いました

題して「オカマ美容家殺人事件」

 

あの有名な火サスのオープニング(のような)映像から始まり

事件の容疑者が私たち17ルーキーという…笑

 

 

仕事の合間を縫っての動画の撮影、編集と大変ではありましたが

それよりも同期で何か一つのものを作り上げるということが

とても楽しかった思い出でもあります

 

 

 

あの時からもう一年も経ったのかと思うとこの一年はとても早かったです!

もちろん2年目のこの一年間も

辛いことや苦しいこと、もちろん嬉しいことや楽しいことも

本当にたくさんのことがありましたが

その分、同期4人で切磋琢磨しながら支えあいながら過ごした一年でもあります

 

 

なんて、私の同期愛が溢れてしまいましたが…笑

そんな様々なことを思い出しながらの本日のFamily Day

 

 

今年はどんなFamily Dayとなるのか

本日の様子はまた、後日ブログにて…

 

Onoでした!

2019-03-30DIARY