11月
20
DIARY

LA LIGA 9 第2節

皆様こんにちは

POのSUZUKIです♪

 

先日MURANAMAのBLOGにもありましたように、11月19日(日)は

 

★★LA LIGA 9 第二節★★

 

DSC04932

 

昨日はあいにくのお天気でしたが、風もおだやかでフットサル日和でした!!

 

DSC04917

 

今回の9GATESチームの目標は「1点取ること」でしたが、

そのためにユニフォームを急遽増やしてメンバーを増員!

今回は代表MOCHIDAもユニフォームを着て参加!!

GATESメンバーの士気も高まります

 

気温は低めでしたが、みなさん入念にアップを取っていただき、

いざ試合開始!

今回も白熱のゲームばかりで、観戦にも熱がこもります!

 

DSC04939

 

本日の試合では、女性メンバーの活躍が光っていました!!

男性の中でも臆せず臨む姿勢に、何より技術がすごい!!

運動が嫌いなSUZUKIは遠い目をしておりました

 

さてさて、GATESメンバーの試合はというと・・・

 

IMG_0094

 

助っ人メンバーも加えて、なんだか今日は勝てそうな気がする・・・!

いつもよりパスが回る!!

いつよりシュートの回数が多い!!

これは・・・ついに念願の1点が・・・!!!

 

DSC05006

 

DSC04999

 

DSC05016

 

と、惜しい場面が何度もあったのですが、

残念ながら今回も得点できず・・・

 

DSC05014

 

DSC05027

 

しかし!!

素人目ながらも、前回より格段にボールと友達になれてる感がありました!

そして何よりみんな楽しそう!

おそらく、1番良い笑顔を見せたのはGATESメンバーではなかったでしょうか。。。笑

 

DSC05033

 

次節までに、練習会を計画しようと思います。

 

キャスト・ゲストの皆様に楽しんでいただきくて、イベント準備に余念がない9GATESですが、スポーツをするととにかくみんな笑顔になれますね!!

スポーツをすると、自然と心の距離も近づきます!

 

 

まだまだ第3節・第4節が控えておりますが、スポーツ系のイベントをこれからたくさん企画したいなぁと思うSUZUKIでした!

 

とても寒かったので、皆様くれぐれもお風邪などひかれませんように

第3節も、はりきっていきましょー!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-11-20DIARY