11月
21
DIARY

LA LIGA 9 第2節 Report

皆様、急に肌寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日はGS maruyamaがお送りいたします。

先日の11月19日(日)に開催の「LA LIGA 9 第二節」に参加させて頂きました!
maruyama、小中高校までサッカー部に所属しており多少なりとも経験しておりまして、今回第二節より参加させていただきました。
齢40過ぎで、最近は運動を一切しておりません。。。フットサルは実に10年ぶりなので、GATESメンバーに迷惑かけないよう、アキレス腱を切らないよう 前日は寝れませんでした。。。
★★LA LIGA 9 第二節★★
会場は、お台場大江戸温泉物語に併設されたフットサル場「FUTSALDAIBA」で行いました。

 

http://www.f-daiba.com/

前日の土曜日はあいにくの雨模様でしたが、当日は汗をかくほどのフットサル日和!お天気に恵まれ本当によかったです!!!

 

 

あまりの緊張で、集合時間の2時間前に着いてしまいました。

 

DSC_1593

 

ルーキーと一緒に会場設営をして皆様をお出迎えします。これからの死闘にワクワクが止まりません!

DSC_1596

 

全体集合し、MOCHIDA代表より開会挨拶をいただき、チーム毎に写真撮影を行い、いよいよ第二節スタートです!!

DSC_1613

 

maruyama、柔軟運動を念入りに行い、いざ我ら9GATESの試合が始まりました!!

フットサルはボール回し、攻守、全てが早く、コートは狭いながらも縦横無尽に 走り回ります。maruyama体力の限界まで走り回りましたが、いいところが一つも ありませんでした。

DSC_1619

若手が一所懸命がんばりましたが、1点も上げることが出来ず試合終了です。
トホホ。

DSC_1622
ご参加いただきました皆様の楽しそうにフットサルをしている姿を見ていると、 スポーツを通じたコミュニケーションってとても素晴らしいと感じました。

 

 

 

キャスト・ゲストの皆様次節も何卒よろしくお願いいたします!

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

 

2017-11-21DIARY