5月
01
DIARY

Kyushu

おはようございます!

 

本日のBlogは、SLのHiroseが担当させて頂きます!

 

5月に入り、今年もあっという間にゴールデンウィークですね。GW(ゴールデンウィーク)とミニカー | フリー素材ドットコム

皆様どのように過ごすかはもうお決まりでしょうか?

 

自粛ムードでも有意義な時間を過ごしたいですね。

 

 

さて、

先日の緊急事態が解除されたタイミングで、キャストのR様・M様と食事にご一緒させて頂きました

 

R様はKitagawaのCASTの方で、GATESメンバーなら知らない方はいない程有名な方・・笑

 

 

過去様々なイベントにも参加して下さっています。

 

 

M様は昨年末からお付き合いさせて頂いているキャストの方

 

 

某大手企業で営業や人事の経験をされていて、私自身とても尊敬している方です。

 

 

この日は4人で九州料理を食べながら

 

 

 

 

美味しいご飯とお酒もあってか、お二人からは様々なお話を聞くことができました。

 

 

新卒時代の話、家族の話、これからどんな人生を送りたいのか

 

 

R様からは、17入社のFukadaやSakamotoがルーキーだった時の話も。

 

 

普段頼り甲斐のある2人にも、色々な時期があったそうで・・・笑

 

 

 

過去参加したイベントのことを詳細に覚えていて、Kitagawaとの思い出も話してくださいました。

 

 

 

パートナーでもあり、昔からの知人のような関係を見て改めてCastの方とどうお付き合いしていくのか

 

 

どうあるべきなのかを考えるきっかけになりました。

 

 

 

また、キャストの方々から見たGATES.や担当、これからのことを聞いて、もっと頑張らなければと刺激を頂きました🔥

 

 

また制限解除後に美味しいお酒が飲めるよう、5月も突っ走って参ります🏃‍♂️

 

2021-05-01DIARY