12月
15
DIARY

KYOTO

今週に入り一段と寒さが強まりましたね

 

女性の敵、乾燥も強まる中
今年の冬は暖房を家では使わないというプチ目標をたてました。
本日のブログ担当は、そんなFEのkaneokaです

 

 

あと2週間程で2017が終わろうとしています。

文章にすると改めて実感しますね。

年末のご旅行プランは皆さんお決まりですか??
せっかくだから海外!!

 

やっぱり日本の正月でしょう。

 

ゆっくり帰省もいいかな〜
色々な過ごし方が多い年末
Kaneokaは京都に行く計画を企てております

8D1AF1CE-3F95-439A-8B82-91E508F38842

 

 

最後に京都へ行ったのは2年前のゴールデンウィーク

B5BCC06C-A0FA-411A-A728-327678AB0714

 

その際もよく考えたら中学の修学旅行以来で
終始テンションが上がりっぱなしでした

 

めちゃくちゃ暑いのに大好きな着物を着て
観光地巡り。

 

4DFD504F-13E8-485E-BF87-CBAEB6AC2762
当時のディナーは
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO ザ・ソウドウにて
いただきました

 

この趣のある入り口。

E03CFE5D-FEE6-4904-9158-EDE05C479CC5

 

レストランの入り口だとは気づかなさそうですよね!

 

店内もオシャレな雰囲気です

51E32062-4AF3-44BE-BD5A-88EC39303485
なんでも

【女性が1番綺麗に見える明るさ】

 


照明で調整しているんだとか。
いやー
お気遣いありがたいですね。

 

 

 

とっても美味しい料理と素敵な時間の後は

 

祇園を散策。
夜なのになぜか賑わっているお寺が。
何とプロジェクションマッピング!!
Kaneokaはこういった近代的なものに疎いのですが
ずーっと見入ってしまいました

07CE50AB-2970-4E4C-AFDE-ACFA69BB2101

 

 

今年の年末もこのような楽しいイベントが待っていたら
と考えると今からワクワクです!!
といいつつ
年末に向けての社内目標!!

 

絶対達成するためにワクワクしているだけではなく
全力でむかっていきます!!

 

 

皆さま、年末まで一緒に駆け抜けましょう!!

 

A73A5AEC-1DDC-4024-87B9-4C573B479614

2017-12-15DIARY