PRIVACY
9月
25
DIARY

KYOBASHI TERRACE

こんにちは☺️

本日のblogはRM katsuragiが

お送りいたします😃

 

 

先日、前から気になっていたお店に

同じ部署のooyamaとlunchしてきました🍴

 

 

会社から歩いてすぐの

「京橋テラス」というお店です💁

 

 

外観綺麗だなあと前々から思っていたのですが

内装もとてもおしゃれでした✨

 

店内には水槽があり、それを見たooyamaが

「海老を飼いたいんですよね😍」と

興奮気味に海老の写真を見せてくれました🦐笑

 

今日は私もooyamaもお肉を食べたい

気分だったので私はハンバーグを、

ooyamaは三元豚のステーキを注文😋

 

 

いつも些細なことで爆笑している

私達なのですが、今日は真面目な話を

しながらのlunchでした😌✨

 

 

 

9月もあと少し‼️

これから徐々に忙しくなっていきますが

RMふたりで頑張ります💪

 

以上、katsuragiでした😊

2019-09-25DIARY