9月
28
EVENT REPORT

九十九里トライアスロン2015

毎年9月に開催する九十九里トライアスロン

IMG_6249
今年もスポンサーとして参加させていただきました!
参加者は2000名以上。
9GATESメンバーからも8名が参加しました。

0

SWIM 1.5km
BIKE 40km
RUN 10km

 

ひたすら自分との闘いであり、辛く、苦しい道のりです。

 

46 7 3

自分の限界を超えて、頑張る仲間たちや選手のみなさんを間近で見て、ボランティアの9GATESメンバーも応援に力が入ります。

 

 

8.889

参加したメンバーの中には、九十九里の地元の子供たち、おじいちゃんおばあちゃんの暖かい声援に背中を押してもらいゴールまで頑張れた者。

ゴールした時の達成感がやみつきになり、来年の自己タイム更新に向けて今から燃えている者。

まだ走れるのに制限時間になり、悔し涙を流しながら帰ってきた者、、

 

14

 

この日のために1ヶ月前から練習を重ねてきた9GATESの選手たち。

大きな怪我もせず、8名全員無事に帰ってきてくれて、本当に良かったです!

 

150926_S_008

劇的な“達成感”、そして成長をいくつになっても味わい続けるために。
本日も9GATESメンバー一同駆け抜けて参ります!

 

2015-09-28EVENT REPORT