2月
04
DIARY

Koren Night!

Good morning!
本日は、HR yakushijiがお届けします!

yamadaのBlogにもありましたが、
いよいよ2/9から平昌オリンピックが始まりますね!
というので!
9GATESでもKorean Nightやっちゃいました🇰🇷

今回は、16yakushiji、17ono、saitoh、18sugaharaで企画運営させてもらいました❣️

料理は本格韓国料理をご用意!
赤坂の人気店チョンギワからはお鍋を!

AC11C0F7-CC96-4F43-9E53-70A4B591A035
上野のまるきんからは旨辛キムチや煮豚を❤️

EAD4F80F-3830-437D-BF21-514F1B8890A1
さらに骨付きカルビまで😋

41DC0F63-DD9F-409C-B39C-E50FBD00135D

ルーキー女子で考えた様々なコンテンツも大盛り!

E395A25F-5605-4BEB-A830-C2697EC03FA6
企画者は一安心です、笑

そして最後は、1月2月の誕生日のお祝い!

DB60F3FE-A242-4D92-AB0E-CD3E1B7F7039

今回のTGIFは嬉しいことに、
18のhayashiやhisasue、そしてcastのS様まで参加してくださり本当に楽しい会でした!

 

今までは参加する側のTGIF。
ところが、今回は主催者側として参加、しかも先輩がいない状況で。

自分の至らなさを痛感することも多々ありましたが、
この会を通して少しは成長出来たのではないかなと!
おこがましいですが、感じているyakushijiです笑

まだまだ現状に満足せず、
さらなる成長を目指し、また明日から走り出そうと思います‼︎

今自分の置かれている環境に感謝し、
今日も元気に行って来ます‼︎

2018-02-04DIARY